こんにちは。


久々に麻酔科のホームページを更新しました。
スタッフ紹介にいろいろな麻酔に関する資格を載せていますが、
お茶目なK先生が冗談で書いてくれた「自動車普通免許1種」をそのまま掲載しています。
ぷぷ。
(そのうち訂正します。)


「だったら俺も!」とうちのA医局長。彼はなかなかマニアックな資格の持ち主です。

・城郭検定2級
・秘書検定2級
・英検2級
・硬筆検定2級
・毛筆検定2級
・危険物取扱 乙四・・・

人生の紆余曲折がうかがえますね笑


陸上部で駿足ですが、手術部内では慌てず走らずを心掛けているそうです。
(歩行速度は速いです)
麻酔科に興味のある医学生の皆さんは秋元医局長に気軽に声をかけてくださいね!